バイク屋の裏垢

ここは自分ファースト!クレーム、文句は一切受け付けません。気に入らない方は、読まないでね!

#不法投棄 するな! ごみは適切に捨てましょう!

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

関連記事!

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

 

9月に入って、ぐーっと飽きっぽくなってきましたね。

台風の進路が気になるところですが・・・

 

今日のお話は?

 

「絶対に捕まえてやる!」

 

と心に誓った話です。

 

私の仕事は、よくある小規模店のバイク屋でございます。

よくある光景?!かはわかりませんが、(勝手な偏見)大体小規模なバイク屋の店先って、廃タイヤとか、鉄ごみ、スクラップとか、乗ってた人大丈夫?的な事故車が置いてあったり。よくあるじゃないですか?

要するに、スゲー綺麗とは言えない感じの店先って往々にしてあると思います。

店が開いてても、閉まっていても。

 

こんな事を自分で言うのもなんですが、自分のお店の前は、お店が開いていても、閉まっていても何にもない綺麗な店先です。(当たり前と言えば当たり前ですが)

世の中には見てないと悪い事をするやつがいて、閉店後店先に廃タイヤとか、カウルとか、バッテリーとか!を捨てていく輩がいるんですよ!

こういう言い方はどうか?とは思いますが、店先に廃タイヤとか、鉄ごみとか沢山置いてあるままの、バイク屋とかならわかりますが(わかるの?)うちの店先は捨てにくいだろー!だからたまになのかもしれませんが・・・

バイク屋さん、車屋さんのあるあるなのか?

 

「うちの店の前にゴミ捨てんな!」

「そもそもごみその辺に捨てんな!」

 

ポイ捨てもそうですが、ごみはゴミ箱へ!

そんなに難しい事ですかねー?

 

そもそもうちはゴミ捨てるのにお金がかかるのよ。

もっといえばごみを処理するのは、どんなごみでもただじゃないのよ。

世の中にはク〇が一定数いるのは仕方ないけど、すげー簡単な事なんだから、ゴミ位、普通に捨てろよ!

 

防犯カメラ付けよーっと!

お前みたいなク〇は、言ってもわからないだろうから、捕まえてやる!!

因みにこういう輩は、燃えるゴミ?燃えないゴミ?

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

最後まで読んで頂いてありがとうございます!