バイク屋の裏垢

ここは自分ファースト!クレーム、文句は一切受け付けません。気に入らない方は、読まないでね!

パニくったのかも?しれないけど・・・ #濡れ衣 #やばいやばい #出禁

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

前回の記事!

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

関連記事!

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

きおんてきには毎日不安定な天気!

嫌ですねー!急に寒くありません?

どーなってんの?温暖化じゃねーのか?

体調崩しそうー

気を付けよー

今日のお話は?

「濡れ衣」

というお話です。

 

とても胸くそ悪い事があったので・・・

「ちょっと聞いてよー!」って感じの事が起きたので、お話させてください!

ちょっとしたことなんですけど・・・

 

経緯!

  1. 外でスマホを持ってうろうろしている女性が見える。
  2. 滅茶苦茶、挙動不審で何してんのー?って、思ってました。
  3. その女性が店に入ってきました。
  4. 作業中だったので、その女性の方を向くと・・・
  5. 女性 「母が、スマホを落としたんですけど、位置情報を見ると、ここらへんなので、ちょっと電話鳴らします。」
  6. 私 「スマホなんて、拾ってないよー」
  7. 女性 「一応鳴らしますねー」
  8. 私 「拾ってないから、ここで電話鳴らないよ。俺が盗んだって疑われてるのか?」
  9. 女性 「そうじゃないですけど、鳴らないですねー」
  10. 女性去る。

「なんだこいつ!」

「この気持ちは、何?っていうんですか?」

この人が、

「困っていて焦ってしまったのか?あまり頭が良くないのか?」

は、さておき、色々おかしくないですか?

何度でも言いますが!

  1. そもそもスマホを拾ってない。
  2. 店で知らないスマホを見ていない。
  3. 5での言い方?人に聞くのに、普通はさ「スマホ落ちてませんでしたか?」みたいな聞き方しません?
  4. なんでスマホをパクらなきゃいけないんだよ!!

物凄く気分が悪い。

スマホを無くした母は、確かに可哀そうかもしれませんが、

そもそも母の失くしたスマホを拾ってないし!

盗んでないし!

見ても無い!

関係ない!

俺に

勝手に店に入るなり・・・

「お前、盗んでるかもしれないから、電話鳴らすよー!盗んでないよねー?」

言い放って、(こういう意味ですよね?要約すると!)勝手に用事済ませて出ていく。

最後に一言!

「まじで、ヤバくないですか?」

他にもブログやってます!

baikuyadaisuke1.hatenablog.com

baikuyadaisuke2.hatenablog.com

暇つぶしにどうですか?

次の記事!

baikuyanouraaka.hatenadiary.jp

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!